実況民Xの適当アニメレビュー

主に東京地上波+TVK+BSで放送されているアニメをだらだらと実況してます。

2017-09



地獄少女 二籠 第07話

評価: 8→8

いきなり能登登場。
あい 藁


と思ったら、いきなり依頼者が死亡。
バイク 死亡確認 息子の


息子が死んで壊れたカーチャンを流すって、また新たなパターンですか。
カーチャン 妹涙目 契約成立


あの世で息子に会えると喜ぶカーチャン。ハッピーエンド……なわけないですね。コントもありませんし、ホント鬱になりますよ。
カーチャン狂喜 トーチャン失踪 刻印


あい2 みえた M字


次回は偽能登が登場とのこと。久しぶりにギャグ回がみられるといいのですが。
女 タシーロ 偽能登?

続きを読む »


テーマ:地獄少女 二籠 - ジャンル:アニメ・コミック

地獄少女 二籠 第06話

評価: 9→9→8→8→9→7

ああああ、今までと比べてもかなり重い展開。 しかもコント省略で暗鬱さ倍増。これだけ後味が悪いのは一期の看護婦@みゆきちが流された回以来かもしれない。こういう回こそ、コントをやってほしかったなあ、と。

   はげデース。      年増デース。
ハゲ 年増
閻魔あい こっそり


続きを読む »

テーマ:地獄少女 二籠 - ジャンル:アニメ・コミック

地獄少女 二籠 第05話

評価: 9→9→8→8→9

俺ら vs DQN
AniMagadeen DQN

かと思いきや、DQN vs DQNの構図に。
DQNvsDQN 上級DQN

巻き込まれる形で、かわいいこがピンチ。
かわいいこ



今日のあいちゃんは地獄少女というより、地獄姐さんという感じでした。
地獄姐さん 地獄姐さん2 地獄姐さん3


おしおきの時間だ。
おしおき 目がああ おしおき2


箱乗りなんかしちゃって、ほんとノリノリですね。
DQNカー 姐さん箱乗り1 姐さん箱乗り2 箱乗り姐さん3 箱乗り姐さん4


依頼者のDQNは次の日にあっさり逝ってしまいましたとさ。すっきり。久しぶりにあとくされの少ない話でしたね。
DQN死す1 DQN死す2 DQN死す3


結局、地獄幼女のことは良く分からずじまい。出てくる以上、何か意味があるとは思うのですが。
地獄幼女1 地獄幼女2 地獄幼女3



そういえば、日テレで実写版地獄少女をやってましたね。三藁に関しては悪くなかったんじゃないでしょうか。しかし、土曜深夜は地獄だぜ。

テーマ:地獄少女 二籠 - ジャンル:アニメ・コミック

地獄少女 二籠 第04話

評価: 9→9→8→8

用事があって実況できず、がっくし。

今期はなにやらすっきりしない展開が多いですね。まぁ、そんな後味の悪さも地獄コントでどっかへ行ってしまうんですけどね。

地獄幼女が本格的に登場しましたが、位置づけがよく分かりません。物語の核にでもなっていくのでしょうかね。
地獄幼女(拾い物)

テーマ:地獄少女 二籠 - ジャンル:アニメ・コミック

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

X

Author:X
実況できるアニメはなんでも実況する。それが実況民のサガか…、と言いつつ怠け気味。そろそろ、一日に一つに絞らないと……。
今期は原作を知らないものばかりなので、頭が混乱しそう。実況しながら内容を理解できる脳みそがほしい。
現在、全力病に罹患中。ノイズだらけのアナログチューナーで頑張ってマス。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

