実況民Xの適当アニメレビュー

主に東京地上波+TVK+BSで放送されているアニメをだらだらと実況してます。

2017-11



パンプキン・シザーズ 第08話

評価: 7→7

雪原に燃えてということで、吹雪く中を大行進なわけですが、
雪原に燃えて

コートを着た伍長がかわいいんですよ。
伍長 伍長 伍長 伍長 伍長 伍長


ランタンが発動した後はもちろんかっこいい。
ランタン 伍長 伍長 伍長 伍長 うおっまぶしっ


最後まで笑顔の伍長。一家に一人ほしいですね。
少尉 伍長 全員集合



テーマ:パンプキン・シザーズ - ジャンル:アニメ・コミック

パンプキン・シザーズ 第07話

評価: 7→8

まーくん、大活躍でしたね。
こっちみんな まーくん4 まーくんとアリス2


少尉がかわいい。
鎖骨 アリス


そして、久々にランタン発動。やはりこうでないと。
伍長


あやしげなフィアンセも登場し、そろそろ話も動き始めるのでしょうか。じわじわと面白くなってまいりました。
フィアンセ フィアンセ2 フィアンセ3


続きを読む »

テーマ:パンプキン・シザーズ - ジャンル:アニメ・コミック

パンプキン・シザーズ 第06話

評価: 8→7→7→6→7→8

伍長さんがめでたくパパになりました。
伍長パパ 伍長パパ2 伍長パパ3


というわけでは当然なく、捨て子を拾ってきたわけですが、完全に板についてますね。
伍長パパ4 伍長パパ5 伍長パパ6


しかしあれにはやられました。我々はおっぱいだ、って伍長に何言わせてるんですか。Aパートの間ずっと腹抱えて笑ってました。
我々は おっぱいだ


しかし、伍長はいいキャラですね。全力で貼っちゃいます。
伍長1 伍長2 伍長3 伍長4 伍長5 伍長6


赤子にも伍長の良さが分かるのですね。よく訓練されてます。
よく訓練された赤子

テーマ:パンプキン・シザーズ - ジャンル:アニメ・コミック

パンプキン・シザーズ 第05話

評価: 8→7→7→6→7

今話はいろいろ見所があって、実況民的にも面白かったですよ。しかし、U局の実況はカオスな状態ですね。TVKはテレ玉の15分遅れだったり、チバでやっているらぶドルのED爆撃を受けたり。まぁ、そこがいいんですけどね。

伍長の出番が多くてよろしい。規格外にはワラタ。作画がちょっと危なかった気もしましたが、そこまで心配しなくても大丈夫そう。
伍長 LLサイズ てれりこ伍長 規格外

続きを読む »

テーマ:パンプキン・シザーズ - ジャンル:アニメ・コミック

パンプキン・シザーズ 第04話

評価: 8→7→7→6

いまいちよく覚えていません。13mm拳銃ってそんな珍しくもないような。というかアレだけ戦車に接近できるなら、普通のATMを使ってはダメなのでしょうか。まあ、伍長に癒されるのでよしとしよう。

ダメだこの戦車…早くゼロ距離射撃しないと…。
伍長

テーマ:パンプキン・シザーズ - ジャンル:アニメ・コミック

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

X

Author:X
実況できるアニメはなんでも実況する。それが実況民のサガか…、と言いつつ怠け気味。そろそろ、一日に一つに絞らないと……。
今期は原作を知らないものばかりなので、頭が混乱しそう。実況しながら内容を理解できる脳みそがほしい。
現在、全力病に罹患中。ノイズだらけのアナログチューナーで頑張ってマス。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

