実況民Xの適当アニメレビュー

主に東京地上波+TVK+BSで放送されているアニメをだらだらと実況してます。

2017-11



Gift~eternal rainbow~ 第05話

評価: 4→4→5→6→6

うん、面白いことは面白いんです。でも、期待していたのと違うんですよ。もっとこうね、血みどろの愛憎劇とかですね、どろどろの三角関係とかを見たい。今期、この手のアニメとしては、原画で言えばKanon、面白さで言えばおとボクあたりの出来がよいので、差別化を図るためにはもっとダークな部分をプッシュしてもらいたいな、などと思うわけです。

今回は黒髪剣道少女と追っかけガチレズストーカーの話でした。
(中略)変態ストーカーが力を発動して、学校がおかしなことに。
ストーカーレイプ目


玄関を抜けると、そこは廊下だった。
玄関を抜けると そこは廊下だった


ねーよw。
どうなっているんだよ


ストーカーが怖すぎます。
分身


最後は良く分からないうちに和解してました。
ストーカ2


結局、義妹と幼馴染は何事もなく話していたのですが、修羅場はまだなのでしょうか。



見えすぎですよ。
白黒



テーマ:Gift~eternal rainbow~ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxxephyr.blog72.fc2.com/tb.php/43-d0d22236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

X

Author:X
実況できるアニメはなんでも実況する。それが実況民のサガか…、と言いつつ怠け気味。そろそろ、一日に一つに絞らないと……。
今期は原作を知らないものばかりなので、頭が混乱しそう。実況しながら内容を理解できる脳みそがほしい。
現在、全力病に罹患中。ノイズだらけのアナログチューナーで頑張ってマス。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

