実況民Xの適当アニメレビュー

主に東京地上波+TVK+BSで放送されているアニメをだらだらと実況してます。

2017-11



乙女はお姉さまに恋してる 第05話

評価: 7→7→8→8→8

早くも一子幽霊が成仏しました。いい最終回だった。南無。いや、教会だからアーメンか。
お姫様抱っこ 瑞穂と一子 瑞穂と一子2 瑞穂 一子 一子2


て、生き返ってますよ。ん?死んでるのか。予想Naiデス。
一子復活0 一子復活1 一子復活2


一子さんも大変ですね。幽霊キャラということで、いろんなところから生えてきます。
体から生えた一子 屋根から生えた一子 ドアから生えた一子
天井から生えた一子 壁に一子あり


さすがの一子さんもお疲れのようです。
憂いの一子


アイキャッチ1 アイキャッチ2

ということで、一子さんがいっぱい。
一子1 一子2 一子3 一子4 一子5 一子6 一子7 一子8 一子9 一子10 一子11 一子12 一子13 一子14 一子15 一子16 一子17 一子18


テーマ:乙女はお姉さまに恋してる - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxxephyr.blog72.fc2.com/tb.php/46-0675abb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

X

Author:X
実況できるアニメはなんでも実況する。それが実況民のサガか…、と言いつつ怠け気味。そろそろ、一日に一つに絞らないと……。
今期は原作を知らないものばかりなので、頭が混乱しそう。実況しながら内容を理解できる脳みそがほしい。
現在、全力病に罹患中。ノイズだらけのアナログチューナーで頑張ってマス。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

