実況民Xの適当アニメレビュー

主に東京地上波+TVK+BSで放送されているアニメをだらだらと実況してます。

2017-09

スポンサーサイト


くじびきアンバランス 第05話

評価: 6→6→7→5→7

前回は途中で寝そうになりましたが、今回はアリかな。やはり、デコ眼鏡とぽんこつメカと幼女が出て来て、ドタバタをやってくれないとね。それと変態姉さんも。
眼鏡とぽんこつ 幼女と時乃 変態姉さん


蓮子も髪形が変わってかわいくなってますね。
三つ編み眼鏡 猫耳眼鏡 見え…ない


あいかわらずパンツ担当でしたが。
パンツ担当 パンツ担当2


今週のびっくりドッキリ山田。どうみても生首です。
山田 山田タイタニック 生首


相変わらず豪華な本編でクッチーがいってましたが、小雪ちゃんは魔法幼女だったんですか。唐突過ぎてよく分かりませんが期待しておきましょう。
魔法幼女1 魔法幼女2 魔法幼女3

スポンサーサイト

テーマ:くじびき♥アンバランス - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxxephyr.blog72.fc2.com/tb.php/47-efd4d85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

X

Author:X
実況できるアニメはなんでも実況する。それが実況民のサガか…、と言いつつ怠け気味。そろそろ、一日に一つに絞らないと……。
今期は原作を知らないものばかりなので、頭が混乱しそう。実況しながら内容を理解できる脳みそがほしい。
現在、全力病に罹患中。ノイズだらけのアナログチューナーで頑張ってマス。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

