実況民Xの適当アニメレビュー

主に東京地上波+TVK+BSで放送されているアニメをだらだらと実況してます。

2017-11



乙女はお姉さまに恋してる 第07話

評価: 7→7

今日はかなの日なのですよ。
かなですよ かなですよ2 くしゃみですよ


と言うことで、今回から冬服です。オープニングまで変わっていて芸が細かいです。一人だけ夏服ですが。
小っちゃな妹と大きなリボン かなですよ3 オープニングだよ全員集合


ツンデレとデコ眼鏡がリボンが大きすぎと難癖つけてきましたが、無理な話。なぜならリボンが本体(ry
黙れこのデコ眼鏡、ですよ リボンが本体ですよ 怖いのですよ


結局、リボンが大きいのではなくカナが小さいのだという理屈で押し切ったわけですが、
ジーク(ry まわるのですよ ぐーるぐるまわーる


むしろリボンが小さくなっているような気が。こいつ動(ry
ちぃ覚えた 貴子さん お姉さまと一緒なのですよ


さて、本筋は貴子さんルートで進みそうですが、まぁキャラの立ち位置を考えれば妥当な線かな。原作知らないので、すっきり終わってくれればそれでよし、なんですけどね。
貴子さん2 縮まない記録


テーマ:乙女はお姉さまに恋してる - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxxephyr.blog72.fc2.com/tb.php/76-90424975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乙女はお姉さまに恋してる第7話の感想-逮捕しちゃうぞ!?

幽霊の一子ちゃんは、ものが食べられないので相変わらず、うらめし・・じゃなくて、うらやましそうw「そのリボンはずいぶん大仰(オオギョウ?)ですね。もっと質素な、勉学にふさわしいものに・・」生徒会長のそのオレンジの髪はいいのですか? (オレンジw

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

X

Author:X
実況できるアニメはなんでも実況する。それが実況民のサガか…、と言いつつ怠け気味。そろそろ、一日に一つに絞らないと……。
今期は原作を知らないものばかりなので、頭が混乱しそう。実況しながら内容を理解できる脳みそがほしい。
現在、全力病に罹患中。ノイズだらけのアナログチューナーで頑張ってマス。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

