実況民Xの適当アニメレビュー

主に東京地上波+TVK+BSで放送されているアニメをだらだらと実況してます。

2017-11



DEATH NOTE 第08話

評価:9 (8.1→8.3)

シリアスなんだかギャグなんだか、よく分からなくなってきましたが、実に気合が入ってましたね、今回は。

父「あ、あの真面目な息子があんな雑誌を……!」
そこまで驚かなくても。
息子のムスコさんが エロ本凝視 エロ本


月「あーあ、また表紙に騙された」
またってなんですか。芸が細かいぞ。
エロ本 また表紙に騙された エロ本


月「右手で方程式を解き続け、左手で名前を書き、ポテチを取り……食べるっ!」
右手で方程式を解き続け 左手で名前を書き ポテチを取り……食べるっ!


しかし、こんなところだけ(こんなところだからこそ?)やたらと力が入っていますね。ちゃんと秒間24フレームで動いてますよ。感心しました。
ポテチョップ ポテチョップ2 禁断症状


さて、次回のタイトルが接触ですか。入学式ってことは、もう4月。時間が経つのが速いですね。
東応大学入学式 L 接触

実況スレのキャプ画を勝手にまとめる。相変わらず、キャプ職人さんは仕事が速い。※リンク切れ削除
http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1159313032_0033.gif
http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1159313032_0034.gif
http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1159313032_0035.gif
http://xxxxx.dyndns.tv/~nadesiko/upup/imgkkk1212/upupmoo1669.gif

テーマ:DEATH NOTE - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxxephyr.blog72.fc2.com/tb.php/84-9af0ff3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:DEATH NOTE(デスノート)/#008  「目 線」

品質評価 24 / 萌え評価 12 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 26 / お色気評価 5 / 総合評価 15レビュー数 146 件  日本に潜入していたFBI捜査官の死の直前の情報を分析したエルが注目したのは、駅構内の監視カメラが捉えていたレイ=ペンバーの死のシーン

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

X

Author:X
実況できるアニメはなんでも実況する。それが実況民のサガか…、と言いつつ怠け気味。そろそろ、一日に一つに絞らないと……。
今期は原作を知らないものばかりなので、頭が混乱しそう。実況しながら内容を理解できる脳みそがほしい。
現在、全力病に罹患中。ノイズだらけのアナログチューナーで頑張ってマス。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

